4月東京セミナー


先日、東京でクライアントさんに向けてセミナーをしてきました。

毎月一度、リアルで集まるのでクライアントさんに直接会えるのは楽しみですし、

遠方から来てくださる方もいるので少しでも多くのものを持って帰って貰いたいなと思いながら、毎月実施しています。

今回のテーマは「セールスコピーライティング マスタリングセミナー(実践編)」。

先月に続いてライティングですが、今度は実践編です。

私はコピーライティングはすべての個人起業家の必須スキルだと思っていますし、私自身かなり力を入れて学んできたところでもあります。

その結果、確かに私はコピーライターではありませんが、プロに頼む以上の反応を得られる文章を自分で書けるようになりました。

私がゼロから今のレベルに至るまでに学んだこと、気をつけたこと、やって良かった事も全てまとめて、

・ランディングページの書き方

・ステップメールの書き方

・日刊メルマガの書き方

とテーマを分けて全てをお伝えしてきました^^

来月は初めて大阪でセミナーを開催するので、関西に住んでらっしゃるクライアントさんとお会いできるのがとても楽しみです!

実は来月のセミナーテーマはもう決まっていて、「動画」に関することを全てお伝えしようと思っています。

今の時代欠かせない動画マーケティングですが、私もこれまでの経験で、何をどうすれば良いかがわかってきました。

動画講座に始まり、どのタイミングで動画を活用すれば良いのかということから、動画作りの全てをお伝えしたいと思っています!